2007年03月03日

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!



ガバチョ!ってご存知ですか?

簡単に言うと、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールのことです。

↓サンプルサイトをご覧ください。
http://www.popyweb.net/misono/

こんなサイトが、簡単に作成できるツールです。
ちなみに上記サイトはYahooで上位にランクインされています。

関連性の高いページ同士でリンクをしているので、
検索エンジンの相性はいいですよね。

納得のツールです。

また英語・ドイツ語・フランス語でもサイトが作成できますので、
全世界を相手にアフィリエイトができるのも魅力的。
世界は圧倒的にインターネット人口が違いますからねー!

このツールは早速購入しました。
その後の報告は、後日いたしますね。



あなたもぜひ、試してみてくださいね!
posted by ☆情報商材アフィリエイトレビュー☆ at 23:35| 情報商材・アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

